SSブログ

SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。 [SNAP・アニマルヒーリングのご感想]

SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想を
ご紹介させていただきます。

ダックスの北斗君の飼い主のKさんからお寄せいただきました。

Kさんは、高齢の北斗君の体調をご心配なさってヒーリングを
お申し込みしてくださいました。
北斗君と妹の結来ちゃん(ゆらちゃん・チワワさん)、
天国の未来ちゃん(チワワさん)とは何度かセッションを
させていただいています。
Kさんはいつも北斗君と結来ちゃんことを献身的に
お世話してくださっています。
時々、お写真と一緒に近況をお知らせくださいます。
北斗君と結来ちゃんのお元気な様子をお伺いできるのを
いつも楽しみにさせていただいています(^^)

北斗君のヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

========================
菅野良子様・北斗君2(ダックス).jpeg
北斗君です。

☆ヒーリングを受ける前に悩んでいらっしゃったこと。


①高齢なのでここ数年は、健康診断は年に(春と秋)2回してます。
しかし小さい頃からいつも頻尿であること(健康診断では異常なし)、
 ここ2年くらいダルそうに寝ていること、2014年の年末に
原因不明のたぶん血液や免疫系の病気でお腹に
血溜まりのようなものが出来たこと(結局原因が分からないまま完治しました)が、
ずっと気になっていました。

②信憑性に欠ける話かもしれませんが、霊能者?の方に
「血液系の問題がある」と指摘されたこと。
 (すでに向こうの世界へ旅立っている未来より体調が悪い、
と指摘がありました。ちょっと面白い指摘ですが)

③病院を信じてないわけではないのですが、西洋医学も東洋医学も
必要だと思っています。
 以前に一度、珍しく獣医師で鍼灸を専門をしてる先生に
診ていただいた時も北斗のほうが体調が悪そう、と指摘されました。
 ダックスのせいか特に腰のところに強い痛みの反応があり、
そこに鍼とお灸をしてもらいました。

◆とにかく肉体的にラクになって欲しかったです。
 痛みがあるなら痛みが取れて、息苦しいのなら息がラクになって、
酷いかゆみがあるならかゆみを取って、という感じです。

☆ヒーリングを受けてから


◆ヒーリング中は私達夫婦は不在でした。帰宅直後は変わった様子は
なかったのですが、ふと気付くと常に足元にいるようになりました。
 元々北斗は「母ちゃん大好きっ子」で、常に私にベッタリでしたが、
今まで以上にベッタリとしてきていることが多くなりました。

◆毎朝、私も仕事のため準備で忙しく、北斗もその生活に慣れているので
朝ご飯を食べるとソファでのんびりしている、というのが日常でしたが、
ヒーリングを境に今では毎日、私が洗面所でお化粧をしたり、
髪の毛を整えたりしている間、ずっと足元にいて仁王立ちしてます。
何かから私を守ってくれているのか、それとも何か訴えたいことがあるのでしょうか。
今でも毎朝せっせと足元に立っています。
 
◆ヒーリングで指摘いただいた血液の状態が気になり、
その週のうちに検査に行ってきました。
 結果は血液は血小板が高い数字でした。
そして腎臓・肝臓が少し気になる結果でした。
 医師は肝臓のほうが気になる数字みたいだったので、
今度肝臓の詳しい検査をしようと言うことになりました。
ヒーリングのおかげでいつもよりも突っ込んだ検査が出来てよかったです。

◆それと心理的な部分では私が気持ち的に不安定だったことを
見抜いていたようですね。
 去年の年末から今年の2月くらいまで不安で不安定な気持ちが続いてて、
 その気持ちを北斗は敏感に受け取って、私と一緒に不安定になっていたのでしょう。
 
 私は昔、保育士をしててたくさんの「母と子」の関係を見てきました。
 多くの子は母親の影響を強く受けて、母親が不安定になると子どもも
すぐに不安定になっていました。
 それと同じで、飼い主が不安定になるとワンコまで不安定になるのですね。
 北斗は本当に小さい頃から神経質で敏感な子なので、その心労がたたって
寿命が短くなるようなことがないようにしたいです。

========================================================

北斗君は、ヒーリングの最中にKさんのことを心配してくれていました。
Kさんはその理由を深くお考えになってくださって、北斗君とご自分に
向き合ってくださっているそうです。
北斗君はそのことを理解してくれて、よりKさんに寄り添っていて
くれるのかもしれません(^^)

ヒーリングをさせていただいて、霊能者さんのご見解は正しかったの
と感じています。
私とヒーリングチームのガイドさんたちも、北斗君から血液関係の
濾過や体調の面で、少し心配なメッセージを受け取っていました。
腎臓と肝臓をこれから気をつけていってあげればいいとわかって
本当によかったです。
Kさんが獣医師さんに色々お伝えくださって検査をして
くださったおかげです。
本当にどうもありがとうございます!

私はKさんが北斗君と結来ちゃんを何よりも大切に
なさっていらっしゃっていらっしゃること、
北斗君を通じて親しくなられたわんちゃんや
お友達との絆を大切にされていて素敵だなと
思っています(^^)

北斗君と結来ちゃんを通じて、Kさんが
心豊かに過ごしていらっしゃることが
伝わってきてあたたかな気持ちをおすそ分け
いただいています。
いつも本当にどうもありがとうございます。

Kさんご家族の皆様と北斗君と結来ちゃんの
ご健康とお幸せを心から応援しています。

また近況をお聞かせいただける日を楽しみにしています!
どうもありがとうございました。

=====================

☆SNAP・アニマルヒーリングのお問い合わせ、
お申し込みつきましては、伝言屋ひまわりTOPの
INFORMATIONをご覧ください。
こちらです(^^)
https://nijinofune.web.fc2.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。