SSブログ

SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。 [SNAP・アニマルヒーリングのご感想]

猫のお銀ちゃんの飼い主のNさんからSNAP・アニマルヒーリングの
モニター様のご感想をいただきました。
ご紹介させていただきます。

お銀ちゃん(妹)とハッちゃん(兄)は公園で保護された兄妹猫さんです。
保護先の猫カフェさんでNさんと出会い、家族にお迎え
なさったそうです。
Nさんの熱意にボランティアさんが信頼して任せてくださった
そうです。

当初、触ることが難しかったほどのお銀ちゃんたち
でしたが、Nさんの熱意で心を開いてくれるようになったそうです(^^)
ハッちゃんは天真爛漫な甘えん坊さんに、お銀ちゃんは
控えめで慎重な甘え方をしてくれているそうです。
今回はお銀ちゃんにヒーリングを申し込んでくださいました。

Nさんからのご感想です。

========================
お銀ちゃん.JPG
お銀ちゃんです。

お銀ちゃんは静かで繊細な子で、どのように接したらいいか、
いつも考えていました。
眠りが浅そうなのが気になっていました。(私が近付くと、
すぐ目を覚ましていたので)家の中だから大丈夫だよ、と伝えたかったです。

ヒーリングの当日の夜、不思議な事がありました。
お銀ちゃんが私の布団の足元に来て「ニャー」と鳴いたのです。
普段から、あまり鳴かない子だったので、びっくりしました。
もしかしてお礼を言いに来てくれたのかな?と思っています。
お銀ちゃんのリクエスト通り、テレビのボリュームを下げました。
爪研ぎも新しくしたら、嬉しそうにバリバリ研いでいました。

床の上に置いてあるベッドで寝てくれるようになりました。
今まで、タンスの上のベッドで隠れるように寝ていたので嬉しかったです。
ヒーリングの結果を毎日、読み返しています。
お銀ちゃんとハッちゃんとの素晴らしい出会いをもっと大切に
していきたいと思います。

===========================

私はいつもお銀ちゃんとハッちゃんを思うNさんのお気持ちに
あたたかい思いでいっぱいになります(^^)

Nさん、お銀ちゃんの希望をかなえてくださって本当に
どうもありがとうございます。
Nさんがお銀ちゃんにとって何が一番嬉しいんだろうと
思ってくださったことを喜んでくれていると思います。
お銀ちゃんはありがとうと言ってくれたんですね(^^)

今は床の上のベッドで安心して眠ってくれるようになってよかったです。

これからもNさんとお銀ちゃん、ハッちゃんとの絆は
ますます絆が深まっていかれると思います。

このたびはお銀ちゃんにヒーリングをさせていただき、
どうもありがとうございました。

=====================

☆SNAP・アニマルヒーリングのお問い合わせ、
お申し込みつきましては、伝言屋ひまわりTOPの
INFORMATIONをご覧ください。
こちらです(^^)
https://nijinofune.web.fc2.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。