SSブログ

SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。 [SNAP・アニマルヒーリングのご感想]

猫のS君の飼い主のTさんからSNAP・アニマルヒーリングモニター様の
のご感想をいただきました。ご紹介させていただきます。

TさんはS君のことで二つのことで困っていらっしゃいました。

・家族が出かける時に後追いをするので、なかなか出かけられずに困っていた。

・以前に比べ回数が減ったが、油断をすると脱走する。
 車の通行量も多く事故が心配。両隣は医院や商店なので駐車場への
 車の出入りが多い。

 S君が交通事故に遭わないかご心配をされていて、落ち着いて留守番して欲しい、
脱走はしないで欲しいと願ってのヒーリングのご依頼でした。

ヒーリングは私の都合のいい時間帯にお送りさせていただいてから、
メールでご報告をさせていただいています。
事前にヒーリングの日時のお知らせをしていないのですが、Tさんは
その時間帯にあったことと、その後の様子をお知らせして
くださいました。

==============================
S君.JPG
S君です。

 ヒーリングを受けていた時間帯の様子を連絡します。
 その時間帯は、少し前から自分でお気に入りの毛布にくるまってうとうとして
いました。その後はぐっすり眠っていました。
前日まで昼寝時間が少なかったので、もしかしたらヒーリングを受けたのかなと
ふと思いました。ヒーリング後は、ほんとうによく昼寝をしています。

ヒーリングを受けた直後は、3日間ぐらい何かを探す様子が見受けられました。
じっとあたりを見たり、窓の外を見たり、クンクンとにおいを確認していました。
寝るときは私の部屋に来るのですが、この間は一人で屋根裏部屋で寝ていました。

 1週間が経過して、落ち着いた聞き分けの良い子になっています。話しかけると
しっかり目を合わせて聞いています。名前を呼ぶと必ず返事をしてくれます。
外出時は、「出かけるよ。お留守番お願い。」と言うと、追いかけてくる回数が
減りました。
早寝早起きで、よく昼寝をしています。不思議と出かける時に寝ています。

 食欲の変化もありません。

 ここ数日暖かい日が続いているので、南側のベランダの手すりの上から通りを
眺めたり、日向ぼっこをしています。

 ヒーリングの翌日Rちゃんたち(お孫さんご家族)が帰省し、現在も滞在していますが、
これまで通りスリスリと足元によって甘えています。

 夕焼けをイメージして話しかけると、しっかり聞き取ってくれます。
会話の内容を理解していることが伝わってきます。先日いただいたコメント通りです。

 以上がこの1週間の感想です。これからもS君との生活を大切にして過ごし
たいと思います。

 お忙しい中、ヒーリングをしていただき有難うございました。

================================

S君が気持ち良さそうにヒーリングを受けてくれて嬉しかったです。
そして落ち着いてお昼寝やお留守番をしてくれるように
なって本当によかったです。

何かを探すように仕草をしていたのは、ヒーリングをしてくれた
ガイドさんたちを確認していたのかもしれません。

ガイドさんたちのアドバイスで、お出かけの前に
夕焼けのイメージと一緒に話しかけるといいですよ
というものがありました。
S君はお帰りの時間帯を理解して、安心してくれる
ようになったと思います。
(S君は夕焼けのイメージで安心するそうです。)

飼い主さんが、イメージと一緒に言葉でお伝えすると
動物さんたちは理解しやすいそうです。

TさんがS君の気持ちをご理解してくださって、
ひとつひとつ向き合ってくださったおかげだと思います。
Tさん、本当にどうもありがとうございました。

S君がこれからもリラックスして落ち着いて過ごして
くれますように(^^)
Tさんご家族の皆様とS君のお幸せを心からお祈りしています。

モニター様にご協力いただき、どうもありがとうございました。

=====================

☆SNAP・アニマルヒーリングのお問い合わせ、
お申し込みつきましては、伝言屋ひまわりTOPの
INFORMATIONをご覧ください。
こちらです(^^)
https://nijinofune.web.fc2.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。