SSブログ

少しの間、セッションの受付をお休みさせていただきます。 [お知らせ]

長い間、ブログを更新できていなくて申し訳ありません。

昨年の夏から自宅点滴で頑張ってきてくれた猫のちびこの
体調が思わしくないため、少しの間セッションの受付を
お休みさせていただきます。

今年の春までは、一週間に一回の点滴で経過よく過ごせていました。
体調を一時崩したあとも、毎日の点滴で回復してくれて、
1日おきの点滴で2ヶ月頑張ってくれていました。

今回、お腹を壊した後に食欲ががくっと落ちてしまいました。
ちびことよく話し合って、大切な時間を過ごしたいと思います。

20210705ちびこs.jpg
なでなでが気持ち良さそうです。

ちびこはいつも通りに過ごしたいそうです(^^)

私も家族もわんにゃんたちもいつも通りに過ごしてあげたいと思います。

落ち着きましたら、また再開のお知らせをさせていただきます。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。