SSブログ

SNAP・アニマルヒーリングのモニター様のご感想です。 [SNAP・アニマルヒーリングのご感想]

今月からSANP・アニマルヒーリングのモニター様に
ご協力をお願いしています。

飼い主のがんもどき様から猫のNちゃんのヒーリングの
ご感想をいただきました!
早速ご紹介をさせていただきます。

=========================
愛猫のNちゃんがヒーリングをお願いした数日前から
嘔吐を繰り返し、ご飯を食べず丸くなって横になっていました。
とてもとても辛そうな姿でした。

病院で一般検査をしても特に問題がなく誤飲したのか、
ストレスなのか原因が分からず困っていました。

それまでお腹を守る様に丸くなっていたのですが、
ヒーリングをお願いした時間帯になるとむくっと起きあがり、 
お地蔵さんの様に座りました。
ゆっくり瞬きを繰り返し、周りをゆうるりと見渡していました。
とてもふんわりした様子に見受けられました。
うっとりしている感じです。
ずっと眠っていたのですが、その間はずっと座っていました。
がんもどき様・Nちゃん(猫ヒーリング中).jpeg
(ヒーリング中のNちゃんの写真です。)

その後のレポートをいただき、Nちゃんはみぞおち辺りが
痛むことを教えていただきました。
お腹が冷たく感じると。。
ヒーリング中は暖かくなってぽかぽかと気持ちよかったよ 
っと言っていたようです。
本当にそんな仕草が見受けられました。

教えていただいたことをすぐに病院へ知らせ、追加オーダーをし、
なんと膵炎であったことが判明しました。
病院の先生、スタッフさんたちも驚いていました。
これは痛かったね、炎症反応は基準値の4倍でした。
信じてなかったけど 本当にNちゃんお腹が痛かったんだね!
すごいねっ!ヒーリングの力。っと言われ、みんなで 
気づけて本当によかったっと言い合いました。
対処療法ですが早め早めに対処することができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い主にとって 一番知りたいことは どこか痛いところある?です。
食事を温めること、点滴はしばらく続けた方が良いなど 
色々なアドバイスを頂けたことも本当にありがたかったです。

おかげさまでNちゃんは今治療中ですが、食欲も戻り
良いうんちをしています。
丸くなってじっとしていたのに今おかえりー!っと
玄関まで迎えに来てくれるようになりました。
そんな日常が 戻ってきてくれて 何より嬉しかったです。
まだまだ 気は緩めませんが早めの対処療法で 引き続き頑張ります!
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

==========================
現在、Nちゃんは元気に過ごせているそうです。
一時期は本当に心配でした。本当によかったです!

今回大切に思えたことは、ヒーリングの前に
Nちゃんの診察をしてくださっていたことです。
動物さんの体調がよくないときは何より先に
獣医さんの診察が大切だと思います。

そしてヒーリング後にNちゃんの痛みを獣医さんに
お伝えして追加検査をしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
Nちゃんのメッセージを信じてくださったがんもどきさん、
追加検査をしてくださった獣医さんとスタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました。

アニマルコミュニケーションやヒーリングは目に見えないものです。
目に見えないものを信じていただくのはとても難しいことだと
実感しています。
信じていただけるのは本当にありがたく、涙が出るほど嬉しいです。
それは何年アニマルコミュニケーターをしていても、
ずっと変わることはありません。
がんもどきさん、本当にどうもありがとうございました!

これからも微力ながらもNちゃんやご家族の猫さんたちの
お役に立てられたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

=====================

☆SNAP・アニマルヒーリングのお問い合わせ、
お申し込みつきましては、伝言屋ひまわりTOPの
INFORMATIONをご覧ください。
こちらです(^^)
https://nijinofune.web.fc2.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。