SSブログ

セッションのご感想をご紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

暑い毎日ですが、みなさんお元気でいらっしゃいますか?
飼い主さんも動物さんたちもくれぐれもお体に
お気をつけてお過ごしください。

パグのHちゃんの飼い主のKさんがセッションの
ご感想をご紹介させていただきます。

Hちゃんが急にいろんなことを気にして吠える
ようになったことをご心配なさっていました。
KさんはHちゃんに安心して過ごしてほしいと思って
ご相談をしてくださいました。

Kさんのご感想です。

=====================

急に家の中でアンテナを張るようになり、
吠えるようになったことについて悩んでいました。
お家の中では前のように安心して過ごして
ほしいと思っていました。

先日は楽しいセッションをありがとうございました。
一ヶ月ほどたった今でも思い出すと心があたたくなり、
クスッと笑ってしまうくらい楽しい時間でした。

お話をしていく中でHちゃんの前世や私とのつながりなども
知ることができ、また前世の犬種を教えていただき、
普段お散歩では滅多にお会いできない犬種でしたが、
セッションの次の日、ビックリすることに初めて
その犬種のわんちゃんにたまたまお散歩で会いました。
こんなことってあるのかと、とても不思議な体験でした。

行動ひとつひとつに意味があり、それを知ることができ
以前よりHちゃんのことがもっともっと愛しくなりました。
今もトレーニング楽しく頑張っています!(^^)

また機会がありましたら、ぜひセッションを
お願いしたいと思ってます。
そのときはよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

=======================

Hちゃんがなぜいろんなことに気を配って、Hさんや
お家を守ろうと思っていたかがわかりました。
Hさんとの前世との絆など、色々なおはなしをして
くれました。
Hちゃんがパグというのんびりなイメージの犬種に
比べて、走ることやご家族やお家を守ること、トレーニングが
大好きなのは、前世の犬種からの気質だとわかって
Kさんも私も目がまん丸になるくらいびっくりしました。

そして、もっとびっくりしたのはセッションの翌日に
KさんとHちゃんがお散歩中にその前世だった犬種の
わんちゃんと出会えたことでした!
まるで奇跡のような偶然で、Hちゃんの中にはこの
犬の魂が今も息づいているんだよと教えてくれた
みたいでした。

Kさん、Hちゃんのことをよく理解してくださって、
トレーニングを頑張ってくださって、本当にどうも
ありがとうございます。

前世のときから家族を守り、前世のご主人と一緒に
仕事をすることが大好きだったHちゃん。
とても喜んでくれていると思います。

Kさんとご主人様、Hちゃんの絆はこれから一層深まって、
素敵なパートナーになっていかれることと思います(^^)
Hちゃんとおはなしをさせていただき、本当に
どうもありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。