SSブログ

2021年、あけましておめでとうございます! [ご挨拶]

あけましておめでとうございます。

今年のスタートは各地の大寒波から始まりましたね・・
私の実家の北海道でも最高気温がマイナス7℃だと言っていました(^^;)
友達の住む町では最低気温マイナス19℃だったとか・・
静岡でも昨日の朝はマイナス1℃でした。
あたたかい静岡で体がなまってしまって・・冬は帰省できません・・・
みなさん、あたたかくしてお過ごしください。

そんな寒いお正月でしたが、お天気は最高でした。
三が日はずっと穏やかな晴れ日で、家族みんな&愛犬クッキーと一緒に
ご近所の神社に初詣に行ってきました。
元旦のお昼ごろだったので、三密にもならず安心して参拝ができました。
鳥居のそばとお守りやお札の授与所の前にアルコール消毒液が設置
されていて、コロナ対策をなさっていました。

我が家の家族と動物達、飼い主さんや動物さんたち、自然やいきものたちの
ご健康とお幸せを祈願してきました。

20210101.jpg
神社の大楠さんです。

今年は大楠さんから「栄えあれ!」と言葉をいただきました。
昨年はコロナで不安な一年でした。
今も第三波に見舞われていて、感染拡大が止まりません。
不安は続いていますが、その中で自分、家族や大切な人たち、
動物さんたちのために何が出来るのかを考えて、いつも大地に
足を踏ん張って、天を見上げることを忘れずに過ごしていきたいと思います。

どんなときでも大楠さんのように自分の心に栄えあれ!

みなさんの動物さんたちの心と幸せに栄えあれ!と願っています。

新年は1月12日からセッションの受付をさせていただきます。

今年も自然と人と動物さんたちのための伝言屋ひまわりで在り続けます。

どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。