SSブログ

お花見散歩♪ [散歩道]

先週の一週間はクッキーとお花見散歩を楽しめました(^^)
春の野鳥や虫の写真もご紹介します。

PXL_20210326_3.jpg
3月26日~少し桜が咲き始めた公園にて
堂々と物怖じしないオオバンにたじたじのアオサギです(笑)

PXL_20210329_2.jpg
3月29日~たんぽぽにモンキチョウ
写真を撮りたいとお願いするとじっとしてくれます(^^)

PXL_20210329_4.jpg
3月29日~五分咲きくらいの桜

PXL_20210329_5.jpg
3月29日~この日からカルガモ夫婦を見かけるようになりました。
      「ここで水草を食べてるんだよ」と言っていました。
      たびたび公園で会えるようになります。

PXL_20210330_1.jpg
PXL_20210330_2.jpg
PXL_20210330_5.jpg
3月30日~暖かさで一気に咲き誇る桜

PXL_20210403_3.jpg
PXL_20210403_5.jpg
PXL_20210403_8.jpg
4月3日~桜の見ごろもそろそろです。

PXL_20210403_4.jpg
花いかだ

PXL_20210403_10.jpg
水面の桜もきれいです。

PXL_20210403クッキー1.jpg
桜のはなびらとクッキー

ご近所の桜がゆっくりと順番に咲いてくれたので、一週間ずっと
桜を堪能できました♪

桜の花の下でクッキーとベンチに座って缶コーヒー。
至福のカフェタイムでした(^^)











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。