SSブログ

N様より白龍鑑定とセッションのご感想をいただきました。 [白龍鑑定]

N様より白龍鑑定とアニマルコミュニケーションの
セッションのご感想をお寄せいただきました(^^)

同時期に白龍鑑定とセッションをさせていただき、
本当にどうもありがとうございました!

早速ご紹介をさせていただきます。

=============================
☆白龍鑑定



2009759s.jpg
(写真AC様から)

色々考えてきました事、アドバイスいただけて、また頑張ってみよう!
と思えましたし、自分はやっぱり この仕事が好きでやってきたんだなと
一番最初の初心に返るところまで、見つめる事が出来ました。
何より、見てくれている人がいるとわかったのも、すごくありがたい事でした。
また、誰かのためにも、大好きな動物さんと何らかの形で関わる事も、
念頭において見てみます!
             
N様からは右手鑑定とお仕事へのご相談をお受けいたしました。
お仕事を見つめなおしていただけるきっかけになってくださって
本当によかったです。
N様がますますお仕事で関わる皆様とのご信頼と絆が
深まっていきますよう応援しています。
本当にどうもありがとうございました!


================================

☆コザクラインコのぴーちゃんとウサギのぽぽちゃんのご感想


1131729s.jpg
(イラストAC様から)

ぴーもぽぽもしあわせでいてくれて、その声を聞かせていただいて、
私は本当にしあわせでした!
動物さんは、やっぱり純粋で無垢で素直で一生懸命でなんて偉大なんだろうと!
また、ぴーとぽぽと繋がって、これからも、私がたましいの存在になっても、
また来世でもずーっと繋がっていられることが、嬉しくてしあわせだなぁと思います。

                                
天国にいるコザクラウインコのぴーちゃんとウサギのぽぽちゃんと
おはなしをさせていただきました。
ぴーちゃんとぽぽちゃんが今もN様を見守ってくれていることを
喜んでくださいました。
天国でもずっとつなっがっていられること~魂の絆は永遠です(^^)

N様、本当にどうもありがとうございました!



nice!(0) 

nice! 0

あれから10年お花見散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。