SSブログ

白龍鑑定のご感想~N様の風呂敷のおはなし [白龍鑑定]

白龍鑑定を体験してくださったN様が
お母様の風呂敷のおはなしをお寄せくださいました。

鑑定では、天国のお母様からのメッセージをお届けできました。
そのこととは別に紫の風呂敷はN様に幸運をもらたすもの
としてお伝えしました。

なんと、お母様の形見の品だったそうです。
風呂敷の思い出についてお知らせしてくださいました。



======================

私も父に荷造りする時や、最近では緊張しながら
手土産を風呂敷に包む場面がありました。
父は荷造り上手です。たまに写真に撮ります。

Nsama-furoshiki1.jpg

母の形見の風呂敷に包んだ手土産を写真に撮ったのも、
何か思し召しがあったのかもしれません。

Nsama-furoshiki2.jpg

日曜日にまた風呂敷が登場する緊迫のご挨拶があります。
柄ものですがやはり形見の紫の風呂敷を使いますね。
緊張しながら手土産とは、息子の結婚相手のお宅に
ご挨拶に行きました。
同じように母の服を着ていきました。
どこかで眺めているかなと思いまして。

             (N様より)

======================

鑑定時に何気なくお伝えしたことが、後になってそういえば・・と
思いがけず大切な品のことだったり、思い出だったりすることがあります。

私は白龍のメッセージどおりにお伝えしていて、その時は
それが何かはわからないのですが、後から皆様から
メッセージをいただいてびっくりしたり、感動したり・・

深いところで幸運の品がN様のお母様の大切な品と
結びついていらっしゃって感動しました。

息子さんのご結婚のご挨拶にお母様の形見のお洋服と風呂敷で
お出かけくださって、お母様も喜んでくださったと思います。
お母様はいつでもN様とご家族の皆様を見守ってくださって
いらっしゃると思います。
N様とご家族の皆様、ご結婚なさる息子さんのご家庭の
お幸せを心からお祈りいたします。

本当にどうもありがとうございました!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。