SSブログ

兄妹猫のブースカ君とミーちゃんとおはなししました。 [セッションのご感想]

昨年の12月、Oさんご夫妻の兄妹猫のブースカ君とミーちゃんと
おはなしをさせていただきました。

ブースカ君のおトイレの失敗のことや、ミーちゃんの咳や
時々吐く事をご心配なさっていました。
Oさんご夫妻はブースカ君とミーちゃんのことをとても
大切に思っていらしゃって、ふたりの健康や幸せにために
何をしてあげたらいいか聞いてあげたかったそうです。

Oさんからいただいたご感想です。

========================

2匹の猫たちに私たちのできる限りをしていましたが、
実際、快適に暮らせているかがわからず、とても不安でした。
特に、2匹それぞれの体調や、トイレとゴハンの相性も
知ることができれば、改善の方法がわかるので助かるな、と思っていました。
2匹のうち、女の子の方は、良く吐くので、どうしてあげたら良いのかを知り、
改善してあげたかったです。

男の子の方は、おしっこの失敗の理由や、早起きの理由がわかれば、
改善できるかと思いました。
また、生活環境を整えるために、留意した方がよいことなどを知り、
よりよい環境で、幸せに暮らしてほしいと思いました。

女の子の方は、良いご飯を教えていただき、なぜ吐くのかがわかり、
さっそく取り入れましたら、とてもおいしいらしく、もぐもぐ食べて、
トイレも楽にできるようになってくれたようです。

男の子の方は、くいしんぼうなことがわかったので、好きなおやつや
ご飯を少し多めにあげることで早起きは治りましたし、トイレの粗相も
理由があっての事だったので、気を付けるようにしました。

その他に、私たちへのメッセージを聞くことができたことで、
色んな行動が伝えるメッセージを、なんとなく理解できることが
多くなったような気がします。

===============================

天真爛漫なブースカ君、大人でしっかり者のミーちゃんは
Oさんと奥様のことをとてもよく理解してくれていました。
そして、お二人が自分達のことをいつも大切に思ってくれていることを
知って、たくさんおはなしをしてくれました。

ブースカ君のトイレの失敗の理由や面白い癖の訳、ミーちゃんの
体調のことをお伝えできました。
ご安心していただけてよかったです。

ごはんを試してみてくださって、ありがとうございます。
ミーちゃんのお腹の調子がよくなって本当によかったです!

Oさんご夫妻がブースカ君とミーちゃんを尊重してくれて、
何がふたりにとって快適で幸せかを思ってくださっている
姿勢に胸打たれました。
ブースカ君とミーちゃんはとても幸せだと思います。

これからもOさんご夫妻とブースカ君とミーちゃんのご健康と
お幸せを心からお祈りしています。

本当にどうもありがとうございました!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。